*-*-*-濁河温泉 はもずしエリア2012 お手軽アイス第三弾 *-*-*-

山域:岐阜県 御岳西面 濁河温泉

日時:2012/01//27-28

メンバー:タイメイ エロゲー 
共同装備:60mシングル(タイメイ1本) 
13cmスクリュー×5(タイメイ) 

個人装備:アイス装備テキトー 車中泊の用意(3シーズン以上のシュラフ+テントマット)
ヘルメット必須


車はいつものタイメイ号ホンダバモス

----01/27----
19:53 タイメイ亭発
20:17 名神京都東IC

20:28 草津PA着
20:50 草津SAでエロゲーピックアップ

長良川SAで飛騨トンネルの石が500円ねー


ひるがの高原は吹雪


00:11 高速通しで飛騨清見で降りる
(たぶん深夜割で2150円)


コンビニで夜食


01:19 道の駅 はなもも着
んでもってタイメイ寝袋忘れた〜!

ダウンジャケット着込んで
アウター上下着て
象足履いて
アタックザックに足突っ込んで
100円銀マット被って

寝れる訳がない!

朝4:20たまらんのでエンジン始動
ちょっと寝た(ような気がする)



----12/17----

07:40 テキトー起床
タイメイ寝てないよーな・・・

08:16 コンビニで朝飯食って


小坂から圧雪
やべーー

でも鈴蘭高原との分岐からは除雪車通ったよーな・・
ってことは除雪車(でっかいグレーダーとロータリー車)が前を走ってるってことかも?
あれ抜けないよなー

09:11 なんと!展望台で休憩しててくれて苦もなくパス

ごくろうさまですーm(__)m

この先は当然除雪はまだだし
ギリギリセーフって感じ


恒例の国設濁河スキー場跡


09:40 はもずし駐車場(市営駐車場)着

用意して〜


10:46 エロゲー人生初の懸垂

あ!橋の欄干に使うスリング
やばそうなのは廃棄してます

置き場所はいつもの向かって右の橋脚の基部

ポッテリと氷はジュージツ


ただし明日どこぞの山岳会が来るらしいんで
小象の鼻は触らんことにしました

低いとこで一応レクチャー
  

でから
壁に向かって右から順にTR大会

なんせエロゲー
今日がなんでもかんでも人生初
即効で前腕がパンパン

10:59 恒例の除雪車ストーム


ってことで
エロゲーが一回登って
タイメイが二回連続登るってフォーメーションに切り替える
軟弱タイメーもさすがにシーズン半ばに差し掛かるとマシになってきた

バイルはやっぱグリベルカンタムレース君不評
BDフュージョンに軍配が

以前の評価そのまんま

まあグリベルはアイス専用とコンペ用は自力で開発する気失せたみたいだし
ってかBubuも刺せないんだけどねー
ムルシエラゴは1本だけ持ってたんだけど
完璧に使えないのは確認したし

フラミンゴなら欲しいけどなー

ってか何度も言うけど
500gのタァクーン作れよーーー

パンプしながらもエロゲー君健闘します
元々身体能力があるんだしね

だがしかし
ロープが鉄棒になってきたし
(濡れて凍って)
やや危険なのでヤメ

まず私が登って
フォローで来てもらった

ちょっとゆっくり上がってきて
「右手が省エネモードになりましたー」
ぴったしなタイミングだったみたい
エロゲーの前腕触ったらパッツパツ


14:00 ゴクローさまでしたー

車のまわり
キレイに除雪してくれてます
ありがたいこってす


後片付けして


14:25 緋の滝見物して

上部がツララ集合体なんで難物ですな


14:48 森の仲間で温泉入って



16:35 峠屋でケーチャン食って


20:29 草津でエロゲー落として


帰りも高速2150円

21:20 タイメイ亭着