*-*-*-濁河温泉 はもずしエリア 2010お手軽アイス第2弾報告*-*-*-


山域:岐阜県 御岳西面 濁河温泉

日時:2010/12/17-12/18

メンバー
京都組:タイメイ タベヲ 
八日市組:M田と TN中み 
アルデ組:岡チ S家ヒマラヤ K林たま


共同装備:60mシングル3本
スクリュー数本(練習用) 支点用短ロープ
テント

個人装備:アイス装備テキトー


----2/27----曇り

19:40 バモスで大明亭発 大食らい付き
ブラック亭寄って
21:11 タベヲ拾って
21:59 草津PA外のx駐車場に落としてもらう

バモスは大食らいが運転して帰った
時間あるんでPAのミニストップでコーヒー

22:59 滋賀組に合流 


東海北陸→高山IC→小阪 

高山の南端ローソンで補給

(翌朝胃がモタレ気味だったりして)

02:20 道の駅 なぎさ着

アルデ組も着てる
テント泊
02:30 就寝

----2/7----雪 曇り

06:40 起床

いまいち気温がぬるい
ちょっとベチャ雪

下呂方面のコンビニで朝飯と買出しして
岡チ号をタイメイが運転して二台ではもずしエリアへ

09:03 永遠に終わった濁河スキー場にお客さんが・・・

チャオへの道を教える

09:08 赤橋から見たらぁ〜
 
先週よかマシだし

09:21 店開きして


はもずしエリアへ



赤橋と下流の二箇所にTR掛けて4ライン

赤橋の下が悪い
水滴ってる
先週よか悪い
ツララ落ちまくってる
二日前の雨ですなー

ここは先週触らずに温存させたんだけどなー(今週用に)
先週エンリョなく登っとけばよかったか!?


で下流のデカイ礫がオモロイ
アルデ新人K林たまさんとTN中みさんに
右からの階段を登ってもらう

TN中みさん
去年よか成長したのか?ネコパンチながらトップアウト成功!
バイルをどっかで拾ってこよー!
K林たまさんは当然トップアウト
ピック研いだらかなり性能向上したし
バイパーもう一本やっぱ拾ってきましょー
シツコイくらい自主レンシューしてた

岡チ S家ヒマラヤ タベヲ M田はつおいんで
私とセッション

礫左がムズ目
礫直上足限がかなりムズ目
当然私がイチ抜けだーー(ってスタンス発見しだけ)

とかいつものドライラインで遊んで
ぐはは!またもや
私がイチ抜けだーー!
やっぱチャリやってると身が軽いのー
(今週マジ目に雲ヶ畑と京見峠やってますしー)

登れるもんなら登ってみんかい!
ケーちゃんおごるデ!

なーんて大見得切ってたんだけど
結局S家ヒマラヤ タベヲ M田は核心越えまで行けたしなー
オッサンの老練な持久力がかろうじて上回ってただけどした
やべー
次回はボロ負け必須・・・

一応タベヲの華麗なるバイル残置テクなんぞをば



でからに
ピックの研ぎ方品評会とかやって

恒例の
アバラコフ婚カツ占い
画像は婚カツちゅーの岡チ(二度目)


K林たま:幸福を掴んだけどヒジョーに薄い 


岡チ:ガッツリ幸福掴むけど二度やな


TN中み:占うまでもない(爆)

今回は貸切
氷薄めだけど天気がチョードだし(日が照らないんで解けない)

ガシガシ登って
下流から引き揚げ(悪いです、まだ)

14:41 駐車場 

マムートの点検(コメントせず)
 



15:21 森の仲間の駐車場に車置いて緋の滝見物



まあ来年2月やね

15:25 森の仲間で温泉入って
16:08 出発

17:48 峠屋でケーチャン食って
 

18:31 とっとと帰る・・


アルデ組さんまったね〜!

高山経由で京都へ

えーっとボル



八日市組さまさまの好意でわざわざ京都まで送ってもらった!大感謝!
タベヲを無料貸し出ししますんで
無限ラッセルにでも地獄ボッカにでも使ってください

22:14 タベヲ亭
22:35 タイメイ亭

ども〜m(__)m