*-*-*-大雨 はもずしエリア報告*-*-*-

山域:岐阜県 御岳西面 濁河温泉

日時:2008/01/011-12

メンバー:タイメイ・カジタニ(R&F)・Sマン

---01/11---曇り

19:05 バモズ号でタイメイ亭シュッパツ
19.:16 途中
ナルゲン広口水筒購入

今回は一人旅なので下道
R1→R8→R21→
22:52 各務原鵜沼 R&Fさん集結場着
23:18 着の名鉄でSマン登場
安ラーメン食って
24:00 寝る 
カネライトフォーム(断熱材5cm 90*180cm 1850円)を敷いたのでめちゃ快適
実は車ってテントよか寒い
高床式だから零下の冷えが下から襲ってくる
カネライトとかスタイロフォームとかを荷台に敷くのがジョーシキだそうで・・(人体改造さまに感謝)



---01/12---曇り/雨/ミゾレ/アラレ

04:45 起床
04:57 カジタニ号でシュッパツ!
07:20 小坂道の駅はなももでK后率いる大阪組と遭遇




確実、省エネでトイレの温度下げてますねー

路面状況悪し
結構積もっててしかもシャーベット



08:37 はもずしエリア 着
濁河大橋から見る


まあ氷はあるけど・・

市営駐車場をカジタニデカスコップでちょこっと除雪して駐車

雨なので待機

だいぶ経ってから大阪組到着

ちょうど除雪車が通りがかったので
K后さまが走り寄って交渉
なーんと!天の岩戸だ!
雪積もってた市営駐車場を除雪してもらいました

関西キ夫人とアルカイダには逆らえんってことか・・・怖い・・・
当分(たぶん)濁河大橋の駐車場使えます!
おそるべきK后さまに感謝!!

雨が結構強め

当然我々は待機
バカ話とかリューターアイスククリュー研ぎの秘儀伝授とか(大げさじゃ!)

結構このフォームが大切で・・



大阪組が身支度してシュツゲキ!すげ根性!

我々はやっぱウダウダ
「今行ったら1時間も経たずにスブ濡れだわなー」

Sマンが花のパリーで買った超軽い靴(26cmで720gだったかな?)

一度も使用せずにジッパー破損
笑わせてくれる
300ユーロとかだったみたい

ちなみに今回のワタクシ靴
左足に模様が・・・

ぶはは、先週のチョンボでナチュラル染め
結構オシャレ



12:21 昼過ぎにアラレに変化
冷えてきた
出勤!



皆さんお盛んですなー



で、早速小象の鼻TR課題
右からの乗り移り


なんとかいけた、ゼーゼー

カジタニ選手は私の念力で撃墜!

Sマンはブランクの所為か即ヘロヘロ


左からの乗り移り課題はK后がラックラク
(このお方 古都の錦市場で日々バイル振り回してるんだろーか?)
ピックはかなり研いでおられました、今回は
アイゼンは安全K后すぺしゃるのまま

私もなんとかクリアー

カジタニ選手はまたもや念力で撃墜!

レスト中にカジタニ選手 アバラコフの自習


元ぽっぽの有名人M本さん登場
使い込まれたギア類が鈍く光る!

M本さんは先に仙人エリアと緋の滝に行かれたそうで
「5級とか6級とかで登れる代物ではなかったです
かなり融けてます」
とのこと

げげ・・

恒例のMIXとかシットダウン課題とかやって

15:31 なんだかんだで終了!

大阪組のアルパインお嬢一人を預かって売り飛ばすことに(ウソ)
明日用事があるとかで今日中に帰りたいんで我々組に乗り換えです
大阪組はどこぞでテント宴会だそーで

緋の滝観察

んぎゃーーー!
下部が消失
ど真ん中に流水ってか滝出現・。・
うぅ・・

16:00 森の仲間で温泉入って

16:51 濁河温泉スキー場寄って


下りる

途中超絶安全運転な大阪組を抜く

18:09 大安食堂着!
ここは峠屋と違って帰り道にあるので時間セーブできます

ほんでもってお替り自由!
ケーチャン定750円
無限盛り開始!


各自丼飯2杯は食った(カジタニ君は3杯?)

■▼岐阜県の誇り「ケイチャン」を語ろう▼■

■▼岐阜県の誇り「ケイチャン」を語ろう《2鍋目》▼■


18:41 ゲフッ 再出発
20:33 各務原鵜沼 R&Fさん集結場着
バモスに乗り換えてシュッパツ
帰りは高速
各務原IC→東海環状→東海北陸→名神→

22:45 京都駅にお嬢届けて
23:03 タイメイ亭着