*-*-*-*-凍傷治療満喫!*--*-*-*-

兵衛谷シン谷飛騨山頂で右足がガッツリ凍って
下山後即病院へ
血と体液とナミダ?の記録

---02/13---

下山後足がヤバイので即京都に連絡
19:51 京阪三条でO形を下ろし
S藤診療所へ
20:09 受診
「2度から3度の凍傷」と診断されました

こんときはまだ事態のエグさを自覚しとりません
めちゃ痛いってこともなく痒くもなく
右足のカカトに水泡が出来てたくらい

---02/14---
カカトの水泡が発達 中指に水泡発生 そろそろ痛い


---02/15---
水泡発達 痛い 左手親指も色が変ってきた  顔も感じ出てます


---02/16---
そろそろ歩きにくい 足は靴はきゃワカランけど手の指短くなったら貫禄付きソー


---02/17---
S診療所 マジで歩きにくい ひだり手親指くっきりと境目なんぞが…


---02/19---
軽症の左足はプチ水泡 右と左の差がホント大きかった


---02/20---
S診療所 カカトの水泡をプッチュンしてもらった ホストクラブが診療所のお隣


---02/21---
左手親指がグジュっとしてきた


---02/22---
段々と風格が漂ってきた(って臭うんです)


---02/24---
S籐診療所 皮むき (デブリドマン:壊死組織の除去 )

---02/26---
凍傷と関係あるのか?両手の指先だけ皮が剥けた


---02/27---
S籐診療所 皮むき (右の画像補助の手はワタクシ) 左手親指は黒くてカチカチになった


---02/28---
小指んとこヨーック見たら爪が無いんですよねー

まっ、いいか?


---03/01---
かーなり匂います 当然スゲ痛いです 



---03/02---
S籐診療所 皮むき


---03/03---
こんな感じ あまりに汁気多いんで高分子モノのオシメを使用 (女性用はまだ使用せず) 
飯時に画像送って好評を博す(!?)



--03/04--
左手親指はこんな感じ


--03/05--
S籐診療所で皮剥き



--03/09--
左手親指はなんか皮がカチカチになって脱皮する傾向


--03/10--
S藤診療所 皮膚移植決定
「明日S生会のH本君とこ行って。かれモーッソうまいから。」
「はぁ」



--03/11--
S生会N津 爪とられてます
H本Dr.はとっても気さくな方です
「この状態ではまだ植皮はできないので、様子みましょー」


--03/12--
右足カカトは完治 親指はなんとか再生中



--03/17--
S会N津病院受診
なぜかロビーに自動演奏グランドP レストランもまとも


--03/18--
んーーっと骨見えてます なんかキモイ(他人はもっとキモイと思ってるって!アホ!)

カンケー無いけどすげ撮影しにくいっす

IXY600だとピント来るんですけどねー
ペンタ君にはムリムリみたいでマニュアルで撮影します



--03/20--


チキンの送別会
東北地方に引越します



--03/24--
あくまでも運動療法転地療法ってことで…
CRUXではこんな感じで登ってました 右足は分厚い靴下



--03/25--
S世会N津病院受診



--03/28--



--03/30--
S籐診療所受診


--03/31--
エアエッジ(PHSカード)到着
これを入院中の通信手段とする(イマイチだったけどね)