*-*-*-*-大阪S世会N津入院!*--*-*-*-

--04/01--
いよいよ入院
ガッツリと山の資料持ち込んでオベンキョの予定
ノートPCと通信手段も講じてます

リュックは18.5kg!スゲ重い・・・
腐った足でボッカトレしなくてもえーのに・・

病院は思い切りきれいです
病室は2人部屋
これでLANケーブルの端子があればなー
ウインドシールドはなんと木製

手術前の受診と説明


--04/02--
PCが大不調 仕方ないので一旦京都に帰って、
データ満載のHDを外付けケースに入れて持ってくる。
OSはクリーンインストール!病室やらかすのって人類初!?



--04/03--
12:04のジガゾウ
10:00過ぎ手術開始で、終わって帰ってきたとこ
下半身は痺れっぱなし

--04/04--
これが愛車
良いのと代えてもらった
これでトイレとか買いものです

売店はきれいだけど、
ダイエットコーク無いじゃん?!
外に買いに行くコンジョーはまだ無い




--04/05--
大胆しょーーっと!
皮膚取ったソケイ部のガーゼ交換
ここはほとんど痛くない、ハイレグははけないけど



見舞いにかこつけて金沢軍団と悪の枢軸会談
四川で、山いてコマスって話です
ここが談話室すんげーキレイ



--04/08--

ガーゼをチラッと見る
タンポン状のガーゼで植皮した部分を押さえている
アンカーは近くの皮膚から取っている!

お見舞いは基本的にCRUXがらみ(お取り置き組)
(京都CRUXは4/1から4/10まで改装中でお休み)
ほんで潜り関係Sさん組


と山のキョショー(紀元前だけど)であるPさん

Pさんのブログ
気合入れて読むよーに
とくに現役大学生んときの記録がすばらしい
いまどきの某帝大さんがく部とえらい違い



--04/09--
この日のお見舞いはサミダレで5人皇后さまが最終
しゃべり疲れた、おもろかった



--04/10--
御岳の相棒がお見舞いに
まだホホが黒い(彼はクライマーにあるまじき堅気)




ガーゼ部分の抜糸

ちょっと白っぽい部分が生着失敗したところ

ソケイ部の抜糸


--04/11--

親指は3日の手術後初めて撮影
ほとんど治ってしまった


ガーゼのきれっぱしはこのあと排除
手前が執刀されたH本Dr.えらく気さくな方で
「また来なさい。切ったげるから。山登る人懲りないからー」
って言われて、
さすがに「絶対来ません」


--04/14--
H本・T山Dr.抜糸
余った皮膚すこし切除

S歩会残党 来年の悪巧み会議



--04/15--

H本・T山Dr.
余った皮膚の切除 すこし化膿気味なので退院やや延期
ただし19日にやらかす講演は外泊許可 フィブラストスプレー シュッシュ!

のうさぎさん Sさん登場



--04/16--
Sさん Kずみさん登場いつもいつもすんません


S四川マスタ−再登場 またもや悪巧みの相談
ぜーんぶ四川の資料重かったやろなー、感謝!


チーママ登場


えーっとみなさんお菓子(それもチョコケーキとか)
ごっつ差し入れ持ってきてくれます マジ感謝
で、

エライこってす



--04/17--
ナースさまに足を洗ってもらってるの図
こんなこと一生無さそーなんで主治医が撮影してくれた
すげー気が利く

炎症おこしてるんで表面がはがれてます
皮膚自体は生着してるんですけどね



--04/19--
皮は張ってきました
縫い付けた周囲がまだです


でこの足(松葉杖)で京都へ行ってなぜか講演なんぞやらかしに
JAC京都支部の総会で2004年のアンデス話、有ること無いことペラペラと
生き方がエー加減なのでザツい話なら無限に話せます

講演のあとの飲み会で
キョショーPさん Y本さん(あの「ジャガイモとインカ帝国」筆者)

皇后さまも参加したんですがJACのジサマに大受け
ジサマがウンカのごとく寄ってくる、スゲ!
中高年ハイカーのアイドルやったとは??!!(って主役?の私はなんなんだ!?)

チカレタ・・・

--04/20--
要らん(増えすぎた)皮膚をチョキチョキと

やっぱこっからシュパっと登るのがオトコか?


--04/22--
足こんな感じ
で野外庭園で読書してたらノウサキさんがまたもやチョコケーキなんぞ

こーなった最長不倒までデブってやる!
でFおっち登場



--04/23--
四川マスターS登場 また悪巧み



--04/24--
なんとか退院
靴は無理やり広いメのを履いた(イテッ)